2014-10-05

elicafe 人気スポット♡

お店を開けて、初めての週末が終わりました。

やはり土日は人通りが多くなり、
店内が初めての満席になりました!!
私がどーーーーしても譲れなかった
ビーズソファー席も大人気♡♡
靴をぬいでくつろげる、家のようなプライベート空間になります。



ラグもソファーカバーも
毎週しっかり洗って清潔を保ってますので、
ぜひ皆様おくつろぎください。

来週には、新しくソファーが届き
2階席のレイアウトを大幅に変更します。
今よりもっと居心地がよい空間になると思われますー。
目指すは、おうち並みにぐだぐだ出来る場所!

ショップカードに、店内レイアウト
写真付きメニューの作成など…やることはたくさん!!
でも、身は一つで24時間しかない…
ということで、

ひとつひとつていねいに!
一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

写真はだんだん(友達)が撮ってくれた

美味しい焼きりんご



"シンプルに美味しい"ものを♡

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18