2014-10-08

りんご色・ショップカード!

ついに…お店のショップカードが出来ました!!



今回のショップカードは、お店のロゴもデザインしてくれたゆうきさん(先輩)によるもの。
表のカラーはりんご色にあわせてみました♡

そんなに持ってく人いるのかな…とおもい、
あまるのもいやでびびりながら、200枚注文したのですが…

あっという間になくなっていく。。。
2日目にして、既に残り40枚くらい…

やばす!
また、すぐに発注が必要だー!!

お店を開ける前には、ショップカードとかいるん?!
とか、ずっと思っていたけれど、
お店をあけてからはショップカードはお店の名刺みたいなもので
ばらまく的な意味で必要なことがよくわかりました。

オープン初日とかたくさんの人に、ショップカードくださいって言われたしね。。

みんなの注目をあびる日に配れば
もっと宣伝になったのかな…と、
今更だけどショップカードの作成が遅かったことを後悔。。

教訓:
オープンの日には、ショップカードあった方が良い!

別の、全くテイストが違うタイプのデザイナー、YUKI(友人)からも
もう少しでもう一種類のショップカードが届きます。
そちらは、ポストカードもデザインしてもらう模様。

たーのしーみー!!







= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18