2014-10-30

じたばたじたばた(´Д`、)

あと2日で10月も終わり…
そろそろ開店から1ヶ月となろうとしています。

一日の流れ。
一週間のお客さんの入り方。
開店作業・閉店作業。

毎日・毎週やることもようやくつかみ出して
ようやく、ほんの少しだけ余裕が出てきました。

ふぅ。

この少しの余裕がくせ者です。
…余裕が出てきたら
いろいろな部分の改善点が見えてきて
あれもやりたい、これもやりたい
でも、時間も労力も限られていてできない…

あーーーーっ!

というフラストレーションで現在じたばたしています。

優先順位をつけてやるんだ!とか
どうせ身体はひとつなんだ!とか
頭ではわかっていても、
実際にできてないものを毎日見ながら
営業していると
自分の仕事の遅さとか…
こだわりたいのにこだわりきれてないとか…
何よりもベストの状態ではない気がするのに、
そのまま置いてあるその状態がお客様に失礼な気がして…

やりきれなさがじわじわきて
すっごくくやしい!!!!!!!

(;´Д`)

っていう。笑

最初の頃は
その余裕すらなくて、何が足りないとかすら考えれてなかったので
きっと良い傾向なんでしょう

でも!でもでもでもでも!!笑

うーん。。。
うーん。。。。

こころのなかのちっちゃい私が
じたばたしている今日この頃。

ていねいに一つずつやるしかないんだー!ということで
頑張りたいと思います(○´・д・)ノ

こんな風に悩めるのも幸せなことなのだから!

うん。
ふんばりどころ!
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019