2014-10-25

メニュー写真撮影

秋も深まってきました。

elicafeは7:00AM OPENなのですが、
OPEN時間に外ではいた息が白くてびっくりしました。。笑

この間まで暑い暑いと言っていたのにな…
このままではあっという間に2014年も終わるんだろうな…

なんてお決まりの台詞を言ってしまうくらい、
最近は時間があっという間に過ぎていきます。

毎日やりたいことはたくさんあるのに追いつかないのです。

…しかし!
そのやりたいことを形にしてくれる人がたくさんいて
いろいろと助けられております。

今日は「美味しそうなメニューとサイト用の写真がほしい!」
という要望をかなえに、Nikon D90とカーボン製三脚を携えて
たつろうさん(友人)が来てくれました。

信頼しきって、全部お任せしていたのですが…
写真うまい人が撮ると、チーズケーキがこうなります。笑

私がiPhoneで撮ったチーズケーキ


たつろうさんのチーズケーキ


…いや、わたし本気出してなかっただけだし…
と負け惜しみがいいたくなるくらい
うちのチーズケーキが美味しそうに見えます。

いや、このチーズケーキオーストラリア産の
酸味があるけど濃厚でまろやかな口当たりなチーズを使っていて
本当に美味しいんですよ!
店内で出す時はあたためて出しているのですが、
あったかいチーズケーキはプルプルで味をしっかり感じるんです!

…でも実物の美味しさを写真に切り取る技術は
やはりすごいと思うのです。
さぁ、次はこれでWeb制作やらメニューやらです♡

やりたいことが
一つずつ形になっていく
一つずつ形にしていってもらえる

感謝!

"美味しいものをシンプルに"にこだわって作った
elicafe チーズケーキ♡
ぜひ一度ご賞味ください!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019