2014-12-10

elicafe Christas 2014

先日、ちょっと気の早いクリスマスパーティーが
12月10日(水)にelicafeにて行われました♡

久しぶりに会う人・初めましての人
現役大学生〜社会人までの14名でワイワイ(^▽^*)人(*^▽^)

平日の仕事帰りのみんなでわいわい・ゆるゆると
楽しく過ごしていましたー!

初めてのクリスマスパーティーということで…
メニューにちょっと悩んだのですが…
予算や冷蔵庫のキャパシティなども考えて…
以下のメニューでのパーティー決定☆

- - - - - - - - - - - - - - -
*クラッカーオードブル(アボカド・カマンベール・生ハム)
*生ハム・チーズ盛り合せ
*ブロッコリーのツリーサラダ
*大根サラダ
*アボカドチーズ焼き
*トマト和風チーズ焼き
*チーズ
*丸ごとローストチキン
*ピザ(マルゲリータ)
*ピザ(コンソメ)
*自家製サングリア
*台湾ウーロン茶
*トロピカルウーロン茶
*トルクーヘンクリスマスケーキ

- - - - - - - - - - - - - - - - -

チキンがやっぱり人気でしたねー
お肉大事!

主催者のAnnaとYokoが作成した、
フォトプロップス(Photoprops)が
めちゃ可愛くて、写真でも盛り上がったり。

とても楽しいクリスマスパーティーでした。

今回は、内輪のクリスマスパーティーを
elicafeでしてもらったのですが…

貸切のランチ会や軽食立食パーティーなどはいままでしていても
クリスマスパーティーみたいな流れのある物の料理を
どのタイミングでつくり、出したら良いかなどを
内輪の人で最初に試せて良かった…

これで、残りの予約分は完璧に流れを作れそうな気がする。
何よりたくさん笑えて楽しかったです。
10-20名のちっちゃな内輪パーティーにするなら、
うちのお店サイズ感としてはすごく良い気がする。

なんて、おもっちゃったり。笑
さぁ、年末まで予約も通常も
ていねいに!しっかりと!!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019