2014-09-05

パズルみたいな…

午後から、現場でデザイナーさんと合流
やっぱり、シンクを一つ増やさなければいけないようです。

もっと前からわかってたんでないのー
とか、ちょっと思いつつ
狭いキッチンの中にどう押し込めるか会議

冷蔵冷凍庫を冷蔵庫だけにして、冷凍庫を安いのにするとか…
いろいろ言われたのですが…

すぐに結論は無理。

家に帰って、いろいろあーだこーだ
パズルのように考えていましたが…

めちゃめちゃ細いシンクを無理矢理入れることにしました
んー…こんだけ悩んだんだし、これが正解!たぶん!

んー…いいのかな…
いや…たぶんいいはず…

いやぁ…保健所早めにいっとくべきだったなと
心から!心底から!
思った今日でした(´・_・`)

( ´д`)

数日、なんか納期とか考えたりとかでめちゃ疲れたぜぃ。。
ふぁいとー

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り26
日!!