2014-09-23

[外装工事]あの赤い屋根…

職人さん達によりテントが取り付けられ…


本日、外装工事が完成しました( ´ ▽ ` )ノ



テントは赤色です!

こんな、はでぇな色にした
理由はいくつか( ´ ▽ ` )ノ

りんごがメニューの中心なこと
わたしが赤色が好きなこと
赤色の屋根へのあこがれ。笑

小学校の頃歌った歌に、
あの赤色の屋根…って歌詞があり、
ずっとマンション育ちの私は
屋根ができるなら赤色がいいなぁ…
と、ずーっと憧れてました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、テントだけど
憧れが形になりましたー。
ふふふ( ´ ▽ ` )

店内は、物がたくさーん
届きだして、店内はぐじゃぐじゃ。。


バタバタですが、一個ずつ!
やっていこー!!(=´∀`)人(´∀`=)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り8
日!!