2015-02-12

Thank you for coming BB:)

Benjamin Booker(ベンジャミン・ブッカー)氏が
大阪梅田シャングリラでのライブ前に、elicafeにふらーっときてくれました。

来た時、全然気づかなくて、
コーヒー淹れながらかみあわない会話をくりひろげるわたし。。

店「観光できたの?」
ブ「いや、仕事だよ!」
店「(スーツじゃないし…)んじゃ、今日はお休みなの?」
ブ「いや、今から仕事なんだ」
店「(ん?いまから?今17:00だけど)…仕事は、何してるの?」
ブ「んー、歌う人!」
店「(あーこれは、いわゆるアメリカンジョークか…)んじゃ、有名なんだろうね!」
ブ「はは、でもしらないんでしょう?」
店「ははは…あ、前にもライブハウスがあるんだよ!」
ブ「ははは、ほら!僕はあそこで歌うんだよ!」
店「?!」

歌手だと言った時に、またまたーみたいな感じにしてしまった私。。
すごく失礼。。

んでも、 すごく優しい人で、歌手であることに全く気づかなかった無礼な私とも
和やかに話してくれて…

15分後に、ドラムとベースの人も引き連れて再来店してくれました!!


ドラムの人もベースの人もフランクに話す人でした♡

東京のライブチケットは"SOLD OUT"だし
USAの友達に言ったら、ベンジャミン氏のことを知ってて羨ましがられたので
なかなかに人気者みたいでした♡

有名人と英語でいっぱいしゃべれて、ちょぴっとウキウキしちゃいました。

しかし、自分は音楽のことをわからなすぎるなぁ…。。
と、ちょっと反省したり。

Benjamin Booker(ベンジャミン・ブッカー)
http://www.benjaminbookermusic.com/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019