2015-09-13

ついに…おやすみ!

あー

ついにですね
体調崩しました(´・_・`)

TGIF(Thanks God Its Friday!)に
別に次の日がお休みでもないくせに、
日本酒を友人と飲みすぎた私。。

案の定次の日は二日酔い。

土曜日の朝は
朝から吐き気と戦いながら移動
…んー。飲みすぎたんだな。。
もうとしだな。。

などと、ただただ反省しつつ
お店へ。。

しかし、
いつもの二日酔いとはすこし様子が違う。

吐き気じゃなく吐く
ひたすらに吐く
水飲んでも吐く
薬飲んでも吐く
とりあえず胃が痛い
吐く
吐く

そして、はんぱない悪寒

今回の二日酔いやばい。
いや、なんか二日酔いと違う気がする。。

とりあえずお店を、フラフラになりながら閉めて
外にぺっと"午前中休みます"の貼り紙して

土曜日やってる病院さがして
フラフラと行ってきました
(途中で2件くらい断られた)

そういえば、
途中で、道を聞かれたおばちゃんに
道を教えてる最中なのに逃げられた
顔がやばかったのかな

トニモカクニモ!病院着!

いろんなこと(ストレスとか疲れとか)による
胃腸炎だそうな
飲み過ぎとかじゃないらしい。
到着時、高熱があったので
解熱剤含みで点滴してもらってかえりました

帰りはもう力尽きたので
と、タクシー使いましてぴゅーっとおうちに
店の張り紙は"本日終日休業"に貼り替えて
家でずーーーっとねました

寝たらもう元気なんですけどね。
でも死ぬのかなってくらいしんどかったです。

しかし…まぁ。
治ってしまうと、
土曜日休んじゃったのを、すごい後悔(´・_・`)
体調管理大事。

1年はおやすみを取らないと決めて。
雨の日も風の日も台風の日も
正月も盆休みも
頑張ってあけてきたのに…
なんてことない土曜日を休んでしまいました。。

あーあ。

まぁ、しゃーないので
また明日から頑張ろう!!

少し休み増やす方法も考えていこうっと!

土曜日にご来店いただいた方
せっかくお越しいただいたのに営業しておらず申し訳ありませんでした。
ぜひ、またいらしてください!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 8:00-20:00 (定休日:火)
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18