2014-06-03

物件さがしてます。

最近の悩み

カフェの場所がみつからないこと。

カフェをするにあたって、
一番大切なのはお店の場所だと思う。

不動産をしている方に何人か条件は伝えて
友達もみんな知り合いに声をかけてくれてるけれど

自分でも動かなきゃ(・ロ・)!

…ということで、今日は今まで行っていた
大阪・福島地区に強い不動産"日乃出商会"で物件を見せてもらったあと

そのまま、居抜き店舗.comに電話して不動産"BRUNO不動産"へはしご

担当の方に、簡単に質問をされ
いくつか物件の説明を受けました

希望に完全に合致する物件はなかったのですが、
また、情報を教えてくれるということで帰りました

ただ、担当のお姉さん(年齢不詳)が、まぁ仕事ができる!
私の好きな、はっきりテキパキな方で…
個人的にはこの人に任せてみようかなと2時間くらいで信頼したくなりました

営業スキル高い人だなー(; ・`д・´)

今まで、日乃出商会さんで物件を見たりインターネットで見たりしていたけれど、
店舗経験ある仲介の不動産の方も
アドバイスや安心という意味では大事かなー……

と思った一日でした。

良い物件見つかると良いなー((´∀`*))